え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

新Macbook欲しぃ〜

いつの間にか、新しいMacbook(12インチ)が発売されたようです。

薄型・軽量・Retina・感圧パッド等、魅力的な機能が盛りだくさん。

カバンにPCを入れている身としては、とても羨ましいです。

 

今日あたりから、各所でレビューが上がってきそうなので

参考にして購入のタイミングを伺いたいと思います(^^)

 

早速、週アスの記事発見。

新MacBookにBoot Campで速攻Windows 8.1をインストールもUSB 3.1 Type-Cがやっかい - 週アスPLUS

 

予想されていたことですが、新USBは普及するまで時間が必要みたいですね(T_T)

 

今月は、Apple watchも発売されますし、Apple製品の動向が気になる月になりそうです。