え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

RISING WAVE VILLA

身だしなみに気を使わないと行けない年頃です。

 

特に、年を重ねると男女共に気になるのが自分の生活の匂い。

 自分じゃあまり分からないのが、大きな悩みです。

 

そんな中、僕が使っているこのアイテム。

「RISING WAVE VILLA」

f:id:kechan2015:20150413171529j:plain

 

このアイテムは、スプレー式の消臭剤なのですが、香水のブランドでもある「RISING WAVE」シリーズと同じ香りがする、消臭剤です。

Risingwave Villa│ライジングウェーブヴィラ

 

色は、赤、青、水色の3色があり(それぞれ名前があります)、それぞれ違う香りです。赤は女性に人気な香りです。

 

主には、体につけるものではなく、生活の中で気になる箇所にかけるというもの。

カーテン・スーツ・車のシートなど。普段、洗えないものに使えます。

ファブリーズの使い方と同じですね。

消臭の他に除菌成分もあるようです。

 

ファブリーズと違うのは、さっきも書いた、香水のブランドが手がけているということ。

 

僕は、車に使っているのですが、何度か若い女性(会社の同僚)に「いいにおいがする〜♡」(♡は勝手に想像しました。涙)って言われました(^^♪

 

香水よりも柔らかい香りなので、ナチュナルに印象アップします。

 

少々お高いですが、スプレー式で回数結構使えるのでお得です。

 

店によっては、テスターがあります。loftにありました。

ぜひお試しあれ。