え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

塔の上のラプンツェル 地上波放送(4/24 21:00〜)

個人的にはアナ雪より、こっちが好きかも(^^)

フジテレビ系地上波で放送決定だそうですので紹介します。

 

次の日に、実写版シンデレラの映画も始まりますし、ディズニー映画が盛り上がっていますね。こちらも楽しみです(^O^)

 

あれ、日本語吹替えのラプンツェルの声、しょこたん だったんだ。今知った(TдT)

 

それにしても、「ラプンツェル」って、キーボードでどう入力するんだろう…

オートコンプリートで自動的に出てくるので助かりますが、「ツェ」がなかなか出せない(T_T)

 

 

塔の上のラプンツェル』4/24(金)21:00~フジテレビ系地上波にて放送予定!18年間、塔の中で暮らしてきたラプンツェル。魔法の髪に導かれて、いま、未知なる世界への旅が始まる・・。