え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

キリンメッツ ライチ味を飲んだ!

キリンからメッツのライチ味が発売されました(^O^)

コンビニに新発売と書かれていたので思わず買いました(^^♪

f:id:kechan2015:20150425084433j:plain

 

飲んでみての感想ですが、とても美味しい!でした。

100点満点中100点をつけたい美味しさです。

 

前にも書きましたが、個人的にライチ味の飲み物が好きなのでドンピシャでした。

といっても、世界のKitchenのソルティライチが好きなだけなのですが…(^o^;)

炭酸は、程よく強めなので、これからのシーズンでスカッとしたい人向けと思いました。

強い炭酸が苦手な方はキツイかもしれません。

 

 

ウェブで調べようとしたら、メッツの特別サイトが登場。

mets.kirin.co.jp

でんぱ組の躍動感あふれるCMが出てきます。なんだかあのCM心躍りますね。

ライチ味は、まさにあのCMのイメージ通りだと思います。

 

ライチ味以外にも、オレンジ・グレープ味あったのですね。飲んでなかった…( ゚∀゚ )

また、残り3つ新製品が予告されています。

 

とりあえず、オレンジ・グレープを飲んで、残りも全部試したいと思いました。