え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

かわいいカエル

海外のとあるサイトほのぼのとするような記事がありましたので紹介します。

 

 

(注)今回の記事はカエルとカタツムリが苦手な方にはお勧めできません。

 

とある葉っぱの上に生活しているカエルくん。

f:id:kechan2015:20150505224659j:plain

 

意中のカタツムリくんを発見(^^)

f:id:kechan2015:20150505224712j:plain

 

カエル「ねぇ、あそぼうよぉ~」

カタツムリ「別にいいけど、おもろい事あるの?」

f:id:kechan2015:20150505224751j:plain

 

カエル「そない、難しい要求しんといて!」

カタツムリ「なんや、やっぱ、無いんか」

f:id:kechan2015:20150505224922j:plain

 

カエル「なんやと~!コブラツイストや~」

カタツムリ「かんにんしてぇ~」

f:id:kechan2015:20150505225108j:plain

 

なんて、聞こえてきそうな写真ですが、この写真は、インドネシアのとある男性が自宅の庭で偶然発見した光景を、みごとなカメラワワークで撮影したものだそうです。

う~ん、みごとな写真だ。

今後の写真撮影に勉強させていただきます(^^)