え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

プロフィールについて

4月8日に公開し始めたこのブログも、1ヶ月が経過しようとしています。

最初は勢いで1日3記事をアップしたりもしましたが、ネタ探しに苦労し始めた時期にさしかかってきたこのごろです。

飲み物でヨーグリーナの紹介やラプンツエルの紹介など旬な話題を出したことで、飛躍的にアクセス数を伸ばしたものの、最近は穏やかなアクセス数に落ち着いています。

アクセス数は気にしないで気ままに更新して行こうと思います。

 

そんな中、ブログを公開してから僕のことについて触れていなかったのでこの1ヶ月継続を気に少し触れてみたいと思います。

 

名前:え~ちゃん

住所:岐阜県の田舎住まいです

性別:男

年齢:昨年30代を卒業しました

仕事:サラリーマンです。平成生まれの部下を持つ分、最近考え方が若返ってきた気がします(^^;)

趣味:写真撮影、面白いもの探し、一人旅 などなど

清水寺や富士山を撮りに行ったのも、写真撮影がきっかけですね。GW中は、白川郷熊野古道にも行って来ました(こちらの写真は別途アップ予定です(^^))

気がつけば、有名どころな世界遺産巡りを敢行していました。

 

このブログを通じて、もっと趣味ややりたいことを増やしつつ、次の年代が来るまでに、今まで以上に精力的に活動したいと思っています。

 

これからもゆるりとブログ更新を継続していきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。