え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

写真を撮ってきた(白川郷)

GW中に、岐阜県白川郷を撮ってきました(^^)

 

GWということもあり、現地の車の渋滞はすごいことになっていました。

ただ、晴天であることととても気持ちいい気温のため、穏やかに写真撮影に専念できたと思います。

 

今回は、いつものデジカメではなく、デジ一持参で言ってきました。

機種は、SONY α57

やっぱり、レンズが大きい分、デジカメには無いボケ味が出せるのが魅力ですね(^^)

 

では、撮った写真を公開します。

※素人なので、アマチュアな感じで見ていただけると幸いです。

 

f:id:kechan2015:20150508231420j:plain

f:id:kechan2015:20150508231437j:plain

f:id:kechan2015:20150508231505j:plain

 

外国人観光客も多く、日本の風情をカメラに収めていました。

 

今度は、積雪の中の幻想的な夜の白川郷を撮ってみたいと思いました。