え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

ラプンツェルの髪型に萌ぇ~

昨日から立て続けに、ラプンツェルのネタを投入します。

昨日の流れでネット見てたら、気になるネタが続いてくるものですから…(^^;)

 

今回紹介するのは、ラプンツェルの髪型。

映画自身も3Dっぽい映像なので、ラプンツェルの長い髪もよりリアルに描かれています。

皆さんも気になるシーンの一つではないかと思いますが、街(城)に到着後、子供たちが結ったラプンツェルの長い髪にお花がちりばめているヘアーアレンジ。

結構いいなと思いました。

 

そのアレンジを実際にやっている写真がネットに上がっていたのですが、これが更に萌えるので、アップしてみました。

f:id:kechan2015:20150509204009j:plain

f:id:kechan2015:20150509204028j:plain

f:id:kechan2015:20150509204041j:plain

どうですか?萌えませんか?個人的には萌えてます(^^)

※1枚目はアナ雪のエルザに近いかも…

 

結婚式や記念写真撮影の時なら、自然でいいかもしれませんが、普段デートでするようなアレンジでは無さそうですね?

 

でも、ディズニーランドのデートなら、この髪型で来ても違和感無いかも知れませんね。