え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

熊野古道「大門坂」「那智大社」「那智大滝」を撮ってきた

GWに熊野古道に行って来ました。

 

最近お得意の、弾丸日帰りツアーで、いつものように写真撮影を目的に言ってきました。

杉が並ぶ石畳を自分なりにうまく撮影したく、またパワースポットの恩恵を受けるためお出かけして来ました。

 

では早速、撮ってきた写真を見てあげてください(^^;)

入り口です。

f:id:kechan2015:20150512223847j:plain

大門坂です。上りきるのに30分かかりました。更に帰ってきたときには足ガタガタ(T ^ T)

f:id:kechan2015:20150512224001j:plain

同じ坂でも、いろんな表情を見せてくれました。

f:id:kechan2015:20150512224156j:plain

陽の入り方が好きです。

f:id:kechan2015:20150512224235j:plain

大門坂を抜けた先のおみやげ屋さん。

f:id:kechan2015:20150512224313j:plain

那智大社にはいりました。

f:id:kechan2015:20150512224352j:plain

f:id:kechan2015:20150512225715j:plain

そして、最後は圧巻の那智の滝那智大滝)

f:id:kechan2015:20150512225855j:plain

f:id:kechan2015:20150512225916j:plain

f:id:kechan2015:20150512230000j:plain

 

いい写真がいっぱい撮れたと思います。

 

また、良い自然見つけたら、遠くても撮りに行きたいですね。

次は、どこを目指そうかな?(^^)