え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

交差点名にびっくり

GWに「熊野古道」に行き写真を撮ってきた過去の記事ですが、その道中で驚くべき交差点の標識を見つけました。

 

最初は、熊野古道へ向かう道中に一瞬だったので目を疑ったのですが、帰り道でその現場を抑えるべく、デジカメ片手に撮影してきました。

 

それが、こちら。

f:id:kechan2015:20150521223123j:plain

 

ん?

f:id:kechan2015:20150521223155j:plain

 

これは。。。?

f:id:kechan2015:20150521223605j:plain

 

い、い「井田 舞子」さん!?(=゚Д゚)

 

交差点の標識ですよね!?(゚Д゚*)

どこかにいそうな人の名前じゃないですか!?

 

見た瞬間「え゛えぇ~っ!!」でした。

 

この標識、国道42号線の「熊野街道」で見つけたのですが、あとでGoogle mapsで周辺を捜索しても、この交差点名が見当たりませんでした(ToT)

 

帰り道に直前で思い出して、運転中に思わずパチリしたのでボケてしまっています(T_T)(危ないのでマネしないでね!)

 

地元も人にはお馴染みかもしれませんが、初めての人には驚愕の標識です。

なぜ、この交差点名が付いているか知っている人がいたら、教えてくださいm(_ _)m

 

この日の旅で一番驚いた事件でした(^^)