え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

安室奈美恵の新曲「Golden Touch」のMVが世界的に絶賛

安室奈美恵の新アルバム「_genic」の中に収録されている「Golden Touch」のMVが世界的に絶賛されているようです(^^)

 
何が絶賛されているかというと、視聴者参加型のミュージックビデオに仕上がっているところ。
ネットで見つけたので、早速実践してみたら、あら斬新(^^)
 


安室奈美恵 / 「Golden Touch」 (from New Album「_genic」) - YouTube

 

※フルスクリーンでご覧ください。

 

僕はスマホ(iPhone6)で視聴しましたが、面白かったです。

 

また、新曲のほうもとても良い曲で良かったです。

アリアナ・グランデが歌ってそうなアップテンポな曲のイメージでした)

 

ぜひ、一度ご覧になってください。