え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

Welcome New Macbook 12inch

んふ~(^^)

 

んふふ~(^^)

 

ついに、我が家にやってきました(^^)

 

f:id:kechan2015:20150605232524j:plain

 

ダンボールです。

 

箱を開けると、、、

f:id:kechan2015:20150605232614j:plain

んふふ~

 

f:id:kechan2015:20150605232644j:plain

 

もしかして。。。

 

f:id:kechan2015:20150605232706j:plain

これは、もしかして、もしかするかも。。。

 

じゃあ~ん!!

f:id:kechan2015:20150605232745j:plain

 

そうです(^^)Macbook 12インチです。

 

前に、AppleStoreで一目ぼれと記事を書きましたが、その直後に持っていたMacbookAirを下取りして、家電量販店で注文していたのでした!!

 

本当は、グレーがゴールドが欲しかったのですが、仕事でも使うかもしれないのでシルバーにしました。でもかっこいい!!

 

4月26日に注文していたのですが、今日まで待ち遠しく毎日ソワソワ。

 

当時AppleStoreで、納期:4-6週間と記載があり、ちょうど今週末が6週間目になろうとしていたので、正直家電量販店だと入荷が遅くなるのかな~と覚悟していたのですが、ギリギリ6週目末に、量販店から「入荷しました」の電話が入りまして、先ほど取りに行ったところでした(^^)

 

今日は、初期設定までやります。

iTuneとか写真関係を外付けHDDに避難していたのですが、やはりUSB3.1Type-C。

変換が必要ですね(T_T)。明日探してみます。

 

今日は、ここまで。

また使い勝手をレビューします(^^)