え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

扇風機を当てられたモモンガの行動にキュンとしてしまう

モモンガに扇風機を当てると、飛んでいると勘違いするそうです。

 

何気に見つけて、思わず「んふふっ。笑」と漏れてしまいました。

 

首振りの扇風機が迫ってくると、それまで、手にしがみついていただけのモモンガが、いきなり「ピンッ!」と体を広げます。

 

かわいいです。でも、なんだか切ないです。

f:id:kechan2015:20150627124730p:plain

 

もし、モモンガを飼われている方は、スキンシップを兼ねて、試してみてください。

くれぐれも、落下させないでね。

 

動画だと更にキュンと来ます(^^)

僕は、愛らしさが胸に突き刺さりました。


Sugar Glider Practices Flying in Front of Fan - YouTube

 

扇風機の風に流されないように、時折、手にしがみつく行動がかわいいですなぁ(o^^o)