え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

iOS8.4アップデート

立て続けに音楽ネタになりますが、本日0時にiOS8.4のアップデートが配信されました。

音楽関連が大幅改良とのことです。ん~(^^)たのしみっ!!

 

早速、バージョンアップ。

今回は、Apple Music対応が目玉だそうですが、単純にMusic Playerのデザインが一新され、とてもカッコよくなりました。

 

アイコンも変更

f:id:kechan2015:20150701010149p:plain → f:id:kechan2015:20150701010204p:plain

 

そして、デザイン

(旧)

f:id:kechan2015:20150701010346j:plain f:id:kechan2015:20150701010403j:plain f:id:kechan2015:20150701010512j:plain

(新)

f:id:kechan2015:20150701010929j:plain f:id:kechan2015:20150701010958j:plain f:id:kechan2015:20150701011105j:plain

アルバムアートに合わせて、背景色が変わります。

最近のプレイヤーって感じがします。

 

 

Apple Musicの画面も登場。

f:id:kechan2015:20150701011318j:plain

まだApple Musicにはログインできていないですが、昨日紹介したLINE MUSICと同じように、期間限定でトライアル視聴が出来るようです。

 

他にも、iOSバージョンアップで良くなったものがあるようですが、いいものがあったらまた後で紹介したいと思います(^^)