え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

家具購入を検討の方におすすめ iPhoneアプリ「interior+」の紹介

iPhoneアプリで、実用的なアプリを見つけました。

 

そのアプリは、「interior+」

iPhoneのカメラを使い、画面に映る自分の部屋に3Dデータの家具を配置できるARを駆使した画期的なアプリです。

 

実際に、家具を見に行き、お気に入りの家具をみつけても、いざ部屋に届くと、「こんな大きさだったかなぁ」となること、多くないですか?(^^)

僕はよくあります。 

空間把握能力が足りないのかな?

家具家さんの空間と、自分の部屋の空間では、感覚が変わってきますよね σ^_^;

 

そんな時に、このアプリが活躍します。

f:id:kechan2015:20150703080823j:plain

このような感じに使えます。

 

f:id:kechan2015:20150703080928j:plain

f:id:kechan2015:20150703080948j:plain

 

インストールしてみましたが、家具のブランドも種類豊富で、色も選択でき、本当にそこにあるかのような、イメージが見れます。

 

家具購入を検討されている方は、是非お試し下さい。