え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

台湾の台風情報がカッコいいと話題に

ここのところ、ジメジメした曇天が続くと思ったら、急に、猛暑となり梅雨明けと勘違いしそうな夏空だったり、熱中症になる人が急増しているとニュースになってます。

 
日本の南では、先週、台風が3つ発生したことが話題となりましたが、ネット上では、台湾のとあるテレビ局の台風情報がエヴァ風でムダにカッコいいと話題です。
 
デマではないかとの情報もありますが、その話題になった写真がこれ。
f:id:kechan2015:20150711113707j:image
 
f:id:kechan2015:20150711114234j:image
 
話題用に作られたものなのか…実在するのかはわかりません。
 
動画も出回ってますので、気になる人はチェックしてください。
動画だと更にカッコいいです(^^)