え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

白いカバンを求めて…アウトレットパーク竜王へ

最近、お出かけ用にカバンが欲しくなりました。

あてもなく、彷徨っているのですが、コレといったものが無く、ただ彷徨うばかり…(~_~;)
 
カバンとはいえ用途によって、種類が様々なのですが、とりあえず
①macbook12inchが入るサイズ
②カバン持ってても、両手を塞がない
③白色で軽めの革
④ポケットなど機能面が充実
 
…書いておいてなんですが…条件つけ過ぎ!
ええ、自分でもわかっているのです。
 
そんなピンポイントなカバンなんて彷徨って出てくるわけありません(。-_-。)
 
でも、調べてみると以外と出てくるものです(^^)
 
見つけたのは、薄い財布、小さい財布で有名な「SUPER CLASSIC」の、「ブロガーズトート」と言うカバンです。
 

superclassic.jp

 
25,700円かぁ〜(~_~;)高いなぁ〜。
そんなにするのなら、先日紹介したベイマックスの巨大ぬいぐるみ買うよなぁ〜
 
…スミマセン。買いません(T ^ T)
 
と言うことで、これはもう実物を見て選ぶしかない!と思い、お出かけして参りました。
 
 
 
竜王です。
 
竜王です。
 
竜王ですよ!(くどい)
 
ドラクエじゃないですか!?
 
勇者やピーチ姫、もとい、ローラ姫がいるかと思い探したじゃないですか!?(しつこい)
※地元の人達ゴメンなさい。つい…
 
滋賀の竜王町にアウトレットがあるのは知っていましたが、初めて訪れました(o^^o)
f:id:kechan2015:20150724163839j:image
 
いや〜、お店いっぱい(^^)
浮かれていろんな店に出入りしました。
 
でも、肝心のカバンは見つからず…残念でした。
時間なく、お店も回りきれなかったので、また、来たいと思います。
 
カバンは、また、違うところで探します。
 
帰り道
f:id:kechan2015:20150724164206j:image
 
夏だなぁ〜