え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

あてもなくふらふら(名古屋編)

先日の記事の続きですが、カバンを求め彷徨っています。
 
品揃え豊富な街といえば、近辺だと名古屋市
その中でも代表的な街、栄です。
 
f:id:kechan2015:20150726160540j:image
名古屋テレビ塔
f:id:kechan2015:20150726160611j:image
セントラルパークの噴水
f:id:kechan2015:20150726160853j:image
 
センパ(セントラルパーク)では、夏休みということもあり、地元CBCラジオのイベントが行われていました。AKBのミニライブもあったようです。時間が30分間だけだったようで、買い物終わりに駆けつけたら終わっていました(T ^ T)
 
そして、今日も納得のいくカバンはありませんでした(~_~;)
 
今日もホントに暑かったです。
結構外にを歩きまわっていたので、熱射病にならないかドキドキしましたσ(^_^;)
みなさん、暑さ対策を!!(あれっ、なんの記事だった?)