え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

車de長崎 最終章

無事に長崎に到着したのは、6:30。

仮眠も入れて実に14時間越えの運転に、最後は意識モウロウとなりながら、なんとか無事に辿りつきましたσ(^_^;)
今度トライするなら、意識を刈り取られない日中がいいと思いました。
 
で、目的地の長崎ですが、まず佐世保という街に辿り着いたのですが、本当のゴールはそこではなく、五島列島という離島が今日の最終目的地なのです。
 
佐世保から五島まで、フェリーで移動します。
f:id:kechan2015:20150808123717j:image
 
五島列島に到着して、用事を済ませ、軽くお出かけ。
ハワイを連想してしまうほどの、綺麗な海水浴場。
地元の子供たちが、大はしゃぎで泳いでました(^^)
f:id:kechan2015:20150808123656j:image
 
この近辺で、過去に何度か泳いだことがあるのですが、熱帯魚屋にいそうな、青い魚や、黄色い魚もいました。
 
今回も海に入ることは、なかったのですが、夏の雰囲気を十二分に楽しみました(^^)v
 
車de長崎は、これにておしまい。