え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

かわいいカエル3

過去にアップしたシリーズ「かわいいカエル」の第3弾となる写真が公開されていたので、前回同様に勝手にアテレコしたいと思います。

 

kechan2015.hatenablog.com

kechan2015.hatenablog.com

 

では、

 

お、カブトムシくんやないか~。久しぶり~。相変わらず良いツノしてるなぁ~(^^)

f:id:kechan2015:20150812192029j:plain

なぁ~、君、カッコエエ乗り物みたいやなぁ~。後ろ乗せてんかぁ~。

f:id:kechan2015:20150812192409j:plain

ちょ、待って動かんといて~。落ちるっ(汗)

f:id:kechan2015:20150812192532j:plain

なんやねん。乗られるの、嫌なんかぁ~!(怒)

f:id:kechan2015:20150812192552j:plain

アクロバティック過ぎるやろ~!(怒)

f:id:kechan2015:20150812192755j:plain

もうええわっ!!もう遊んだらへんっ!!キックや!

f:id:kechan2015:20150812192736j:plain

 

なんて、聞こえてくるのか来ないのか?

 

相変わらず、きれいな写真を撮れてうらやましいです。