え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

カバヤ「禁断のラムネ」が不思議すぎる!

カバヤ食品から発売されている下の商品

 

その名も「禁断のラムネ」

f:id:kechan2015:20150812194157j:plain

 

パッケージの上部に「今年も解禁」なる言葉があるということは、去年もあったのですね(T_T)

f:id:kechan2015:20150812195115j:plain

すでに、食べた人もいると思います。

 

僕もすでに食べたのですが、とても不思議なラムネでした( ;゚Д゚)

 

では、紹介させていただきます。

 

中身はただのラムネ感がにじみ出てくるような粒状のお菓子。

f:id:kechan2015:20150812194645j:plain

このようなサイズです。

 

では、食べてみましょう(^^)

 

お、まず食べる前に、感触が柔らかい!これはラムネじゃないのか?

 

ん!パッケージ見ると不思議な言葉が…

f:id:kechan2015:20150812195102j:plain

準チョコレート菓子?

…準?

…チョコレート?

 

口に入れるまでに、いろいろと考えてしまい、頭の上に「?」が数個浮かび上がりそうなのですが、とりあえず食べてみます。

 

ん!!

食感がチョコレート!とろける。

でも味がラムネ!なんだこれ!

しかも、ラムネのようなチョコレートの中でパチパチするものが入っている!

 

何が何だかわかりません。

 

答えが少しパッケージ裏に書いていました(^^;)

f:id:kechan2015:20150812200838j:plain

 

中心にザクザクした食感のラムネがあり、その周りにラムネ風味のはじけるチョコ、さらにその上のラムネ風味のひんやりパウダーがコーティングしていたのですね?

ひんやりパウダーには気づきませんでした(T-T)

 

総じて、不思議でおいしいお菓子でした(^^)