え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

ロシアでは男性不足。ロシア美女とお近づきになるチャンス!?

ロシアでは男性が不足していると、少し前にニュースになっていました。

適齢期の男性が少ない為、ロシア美女が結婚を求めさまよっているということです。

ロシア美女イメージ
f:id:kechan2015:20150829144238j:image
f:id:kechan2015:20150829144243j:image
f:id:kechan2015:20150829144256j:image

独身男性のみなさんこれはチャンスです。
今すぐロシアにいきましょう(^^)

と、今すぐ行くのは冗談ですが、男性不足は国としても深刻な問題として捉えられている様です。

ロシア人女性にとって、日本人男性はロシア人男性に比べ穏健で優しいイメージがあり評判が良いようです。しかし、トーク力がないとすぐに飽きられるとも言われています。

おしゃべりが得意な方は、チャンスかもせれませんね(^^)

先日テレビで、小学生なのに大人の美貌を持つロシア人が紹介されていました。

クリスティーナと言う名の女の子ですが、すごくカワイイ♡
f:id:kechan2015:20150829145134j:image
ロリじゃなくても、納得の可愛いさです。

現在9歳。
10年後、ロシア男性人口が巻き返していなければ、日本人にもチャンスあるかもσ(^_^;)

...10年後って、僕、ごじゅ…(T ^ T)