読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

10,000PV達成の御礼

このブログを開設してから、明日で早いもので5ヶ月が過ぎようとしています。

 

気がつけば、PV数が目標としていた10,000PVを達成しておりました。

f:id:kechan2015:20150907220942j:plain

 

もうすぐ記事数も200記事に到達しようとしておりますが、何度書いても、一向に向上しているように見えない文章力と中身の無さ、見ている人たちには申し訳ないと感じながらも、見ていただけていることにとても「感謝」しております。

 

本当に、ありがとうございました。

 

過去にも1,000PV、5,000PVでも御礼申し上げましたが、この10,000PV到達は、御礼の気持ちはもちろんのことですが、こんな、私の戯言のようなブログに、延べ10,000回見ていただけたのかと思うと、我ながら、ものすごいことをやっているのだと感じております。

 

本当に、いつも見て頂いている人たちには「感謝」です。

たまたま通りすがった人たちも、一瞬の出会いとは思いますが、縁であり「感謝」です。

 

ブログは、その性質上、見ていただいた人たちと対面してふれあうものでもないので、時が過ぎれば忘れ去られやすい媒体であると思いますが、僕が、ここまで続けられたのは誰かが見てくれている「喜び」と「嬉しさ」があったからだと思います。

 

いい年なのに、思い切ってブログを始めてみてよかったなぁと思っております。

 

このブログを皆さんから忘れ去られても、僕にはこのブログを見てくれた誰かがいた事実は忘れられないものになります。

大げさと思われるかもしれませんが、10,000人の大台に到達すると、そんな気になってしまいました。

 

一つの節目を乗り越えましたが、「誰かに読んでもらえている喜び」を知った以上、これからもブログを続けて行きたいと思います。

次のステージは、20,000PVか?1年間継続か?

どちらにしても三日坊主気質の僕ですが続けられそうです。

 

引き続き、暖かく見守っていただければと思います。