読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

サーフィンスクール2日目

昨日、久しぶりにサーフィンスクールに行ってきました。
 8月中旬にお世話になったサーフィンスクールと同じです。

f:id:kechan2015:20150910204301j:image

台風が通過した直後の日程でしたので波の状態が心配されました。

複数ある海岸の中からトレーナー(プロサーファー)が、適度なポイントをナイスチョイス。

防波堤の内側で穏やかな初心者向けの良い場所を選んでいただきました。
防波堤の外側は波しぶきがすごいことに…(´Д` )

前回同様、的確なアドバイスを受けながらのレッスン。数回きれいに波に乗ることができました。

最後の1本は自分でパドリングしてひとりで波に乗るという試みがありましたが、トレーナーがついていないと全く歯が立ちません(T ^ T)

まだまだ独り立ちは無理だということがわかりましたσ(^_^;)

今回は、トレーナーの計らいで、サーフィンレッスン後、近くの露天風呂と晩御飯をご一緒させていただきました。

近くの露天風呂は、渥美半島先端から海と綺麗な夕焼けを一望できる、伊良湖ビューホテル。
f:id:kechan2015:20150910234259j:image
一望出来る海と夕陽の壮大な景色に感動!!

晩御飯は、伊良湖名物の大あさり蒸し焼きや、とり貝の味噌和えなど、新鮮な海の幸を満喫させていただきました(^^)

週明けに、またスクールに行ってきます。

今度こそ1人で波に乗れるようにがんばります(^^)