読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

キリンメッツ最終章「グリーンアップル味」を飲んでみた

ついに、キリンメッツの最後のフレーバーが公開されました。

 
その味なんと、「グリーンアップル味」
 
前の記事で最後の味は「マスカット味」と予想宣言していたのですが、残念ながら外れてしまいました(T ^ T)
 
f:id:kechan2015:20150910093552j:image
でも、このシリーズは外すことがないので飲むのが楽しみです。
 
では、飲んでみたいと思います。
 
あ、僕の中ではもう少し甘い青りんごを想像していましたが、ちょっと酸っぱめの青リンゴ味。
 
でも、青リンゴです。
忠実な青リンゴの味がして、これはこれでおいしいです。
 
相変わらずの、強炭酸。
勢い良くは飲めませんが、爽やかに飲むことができます。
 
最後の製品が出そろいましたので、ここで最終章ということになります。
メッツはたまに派生商品を出すこともあるので、見つけたら随時報告したいと思います。

9月14日追記
先ほど、メッツのホームページみたら、「2015 autumn」のキーワードを残して、謎の新商品を匂わせています(^^)
シンボルカラーは、「黒」
メッツコーラは特保で出してるから、ないだろうなぁ〜…スプライト的なものかな〜?