読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

サーフィンスクール3日目

昨日、3回目のサーフィンスクールに行ってきました。

 

近くの海岸では、ロングボードの大会が開かれていたようです。

f:id:kechan2015:20150921084355j:plain

レッスン前に覗いてきましたが、晴天なのに遠くの台風の影響で、写真の通りシケっていました(^^;)

 

 

で、今回のレッスンの成果ですが、今回は前回とあまり変わらない成長っぷりでした(T_T)

トレーナーからは、失敗した時の原因を的確にレクチャーしてくれるのですが、言われた直後はなんとか乗れ、疲れてくるとすぐダメになるを繰り返し。

 

今回は、波が高いので、堤防内の波の影響が少ない場所でのレッスンだったのですが、休みのせいか、人が多くきていました。

周りにぶつからないようにと、結構気疲れしました(T_T)

 

また、気温も随分と寒くなってきたので、今回は、上下ウェットスーツ着用。(今ままでは上半身のみウェットスーツ)

この、動きづらさも体力の消耗を促進してしまい、力尽きました。

 

トレーナーが言っていたことですが、デキる人でも波の状態、体調でダメな日もあるようです。めげずに、次回も、頑張って行きたいと思います。