え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

節目

今年、節目の年を迎えて、いろんなことに挑戦しました。

 
一番やりたかったサーフィン。いつか、こんな風になれるのかな?σ(^_^;)
f:id:kechan2015:20150923090825j:image
 
このブログのURLに今年の「2015」をつけました。
節目の年なので、思い入れのある年にしたいという願いと、ブログを開始した年を覚えておけるようにの意味を込めてつけました。
 
そんな、今年取り組みたかった事と実績を整理しました。
ほぼ、今年の5大ニュースに近いものがあります(^^)
 
【今年やりたい事】
1.ブログ開設。更新を年間通して続ける。
2.サーフィン始める。進行中です。
3.軽い旅行に出かける。いい写真を撮りためる。(世界遺産にもよく行きました)
4.料理を始める。男の料理、腕をみがいています。
5.革で遊ぶ。レザークラフト。最近始めたところです。
 
ブログ始める時に、ぼんやりとイメージした、やりたかったこと。
一通り、全て始めてみました。今後は、これを精進していくのみです。
 
いろいろやりたいことがあったので、出費もすごいことになりました。
今後は節約していきます(T ^ T)
 
【出費の部】
6.xxxxxxxxxxxxxxxxx。(まだ秘密です。10月初旬にアップします)
7.フルサイズ一眼レフカメラα7へ新調
8.Macbook 12インチへ新調
9.レンジ買い替え(T ^ T)
10.カバン新調、チェーンソー買う  等
 
 
つい先日、映画バケモノの子を見る。とか、梅雨明けもうスグ。と夏本番をむかえる記事を書いた気がしていたのですが、いつの間にか夏も終わり、秋が近づいていますね。
 
僕の誕生日も2ヶ月後に迫っているので、節目の年はいよいよ終わり、次のステージに向かいます。今後ともよろしくお願いします。