え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

シャトルハイブリッドの内装(白いシート)

昨日の記事でサプライズ報告した新車の納車。
 
僕が買ったのはハイブリッド車のHYBRID Xというグレード。
3種類あるハイブリッドのグレードで真ん中のグレードになるのですが、快適装備が充実しています。
 
このグレードだけ取り扱っていものの一つに、内装色「白」が選べます。
 
カタログやこの車種のオフィシャルサイトにも軽く掲載されているのですが、あまり詳しく載っていません。また、周辺のディーラーを回っても展示車に白シートがありませんでした。
ネットの画像も少ないようですので、今回僕が選んだこの「白いシート」を紹介したいと思います。
 
気になっている方は参考にして下さい。
 
真っ白ではないようです。アイボリーに近い白かな?って感じでした。
 

アームレスト

f:id:kechan2015:20151005075443j:image
ドア内側
f:id:kechan2015:20151005075454j:image

フロント 木目調パネル

f:id:kechan2015:20151005075532j:image
運転席
f:id:kechan2015:20151005075603j:image
運転席アップ
f:id:kechan2015:20151005075632j:image
f:id:kechan2015:20151005075641j:image
リアシート
 
リアシートアップ
f:id:kechan2015:20151005075709j:image