え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

サーフボード買いました

愛知県のとあるリサイクルショップにて、サーフボードをぼんやり眺めていたところ、自分にあったサーフボードが格安で1枚だけおいてあったので買いました。

 

f:id:kechan2015:20151018214434j:plain

 

CARDIFFというブランドのボード

 

ネットで調べると、初心者向けのボードとのことです。

 

7'2’'(約230cm)のファンボードタイプ

 デザインもシンプルでお気に入りです。

スクールで使っていた大きさと同じぐらいの大きさ。

買ってすぐに、家の中に飾っていますがこれに乗りたくてウズウズしています。 

 

ここ2週間ほど、海に行っていないので、ワックスやウェットスーツ、リーシュコードなど、最低限必要な道具を揃えて、海に行きたいものです。

 

来週攻めてみようかな(^^)