読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

新作キリンメッツ「BLUE FORCE」を飲んでみた

かねてからお伝えしていた、キリンメッツの新作が11/10に発売されましたので、早速買いました。

 
f:id:kechan2015:20151112090820j:image
 

今回の商品は、映画STAR WARSとのコラボ商品でした。

僕が買った青色のパッケージ「BLUE FORCE」とは別に、赤いパッケージの「RED FORCE」という商品も同時販売されています。
 
公式サイトでは、STAR WARSとコラボしたいろんなキャンペーンが行われているみたいですので、是非チェックしてみてください。
 
「RED FORCE」のレビューはまた後ほど記事にしたいと思います。
 
 
BLUE FORCEは、公式サイトによると、”強めの炭酸で仕上げ、青葉フレーバーを加えたスッキリした甘さの爽快な味わい。”だそうです。
 
では、飲んでみます。
 
……。
 
正直、よくわからない味でした。
前に、ペプシコーラのハロウィン企画ペプシゴースト ミステリーフレーバー」の時に感じた不思議フレーバー。それに似ています。
オレンジ味とか、グレープ味とか、何かの味と例えるのが難しい商品です。
エナジードリンクの部類の味なのかな?
 
公式サイトの「青葉フレーバー」がピンと来ませんでした(T_T)
 
メッツ特有の強炭酸は相変わらずですね。
総合的には、普通に美味しい。の感想でした。
是非、お試しください。
 
次回は、「RED FORCE」飲んでみたいと思います。