え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

「横浜プリン」を食べてみた

先日お出かけした横浜。

ゆっくり観光するはずが、急遽会社から呼び出しがあり、止む無く帰ることになりました。

お土産をゆっくり買う時間もあまりなく、バタバタとするハメに(*_*)

何気に土産屋さんで見た「横浜プリン」になぜかココロ揺さぶられ、買って帰りました(^^)

f:id:kechan2015:20151116205729j:image
f:id:kechan2015:20151116205738j:image
f:id:kechan2015:20151116205743j:image
うまし!!

個人的は、大ヒット!!
バカうまでした(^^)

キヨスクでも売っていたので、メジャーなお土産でしたかね〜(^^)

今度はゆっくりと観光したいですσ(^_^;)