え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

健康診断に行く

今日は、年に1度の健康診断でした。

f:id:kechan2015:20151210123326p:image

20代の頃は、健康であることが当たり前と、異常が確認されることなど微塵も思ってなかったのですが、歳を重ねると、結果が気になってくるものですねσ(^_^;)

普段は、体の異常を気にすることはないのですが…。

ブログと並行して珍しく継続している毎日の腹筋のおかげで、お腹周りは昨年と比べて3cmも減ってました。ビックリ!!
その分体重も5kg減ってました♡
こんなに減ってたとは思っていなかったのですが…
どおりで最近ズボンがブカブカに感じてました(^^)
腹筋のキッカケとなったワンダーコアは、今は使っておらず、ただ普通の腹筋を継続中ですσ(^_^;)

針を刺す瞬間、目をつぶりたくなる採血、レントゲン、視力・聴力検査、心電図など、毎年同じメニューを坦々とこなし、最後にバリウム検査。

コントじゃないですが、「発泡剤飲んだ後はゲップしないで」と言われると、思い切りゲップをしたい衝動にかられますσ(^_^;)

無事に検査終了しました(^^)

結果が来るまでがドキドキです(´д` ;)