え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

カップラーメン「もちもちの木」を食しました。激うまです。

今日は、久しぶりにカップラーメンを食しました。

 

買ってきたのは、セブンイレブンの「もちもちの木

埼玉・白岡にある有名ラーメン屋です。

 

本当は、前にも紹介した札幌ラーメン「すみれ」を買う予定でしたが、この「もちもちの木」は初めて見たので買ってみました(^^)

 

こんなパッケージです。

f:id:kechan2015:20151229122837j:image

中身。

麺とかやく、液体スープと後入れかやくが入っていました。

f:id:kechan2015:20151229122844j:image
では、レッツ、クッキンッ!
 
…完成です。
見た目は、そんなに…という印象を受けました。作り方が悪いのか…(^^;)
f:id:kechan2015:20151229122848j:image
食べてみます。
 
…美味!
うまいですよ。
濃いです。特に魚介系の醤油スープが濃く、メンマの触感もいい感じです。
全体のバランスが良いです。
 
トンコツや味噌系を好んで食べるため、今回のラーメンは、正直期待半分だったのですが、個人的には大ヒットです。
 
興味がある方はぜひお試しください。