え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

明治神宮にて初詣

東京に着いて、ふらふらと買い物(服とかバッグとか)に新宿、渋谷方面へ向かいました。

 
新宿から渋谷へ向かう山手線車内で、「原宿駅で参拝客用の特別改札を準備…」云々のアナウンス。
 
そうだ、せっかく東京に来たし、明治神宮に初詣いこう。
 
 
f:id:kechan2015:20160102133545j:image

初の明治神宮でした。
さすが東京、人が多い!!
参拝客がハンパないですね〜。
 

f:id:kechan2015:20160103103628j:plain

 

f:id:kechan2015:20160103103150j:plain

 
1月2日でしたが、あまりの人ごみ圧倒されました。
いつもの感じで思い立った勢いでの初詣。
 
全国ニュースで見かけるしかないぐらいの明治神宮に初参拝です。しかも初詣です。
今年はいいことありそう(^o^)