え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

名古屋・驛麺通りのラーメン屋

奥飛騨温泉郷は、ひと休みです(^^)

 
今日は名古屋出張時のごはんのお話。
 
お昼ごはんに、行きつけのラーメン屋に行って来ました。
 
JR名古屋ビル内の「驛麺通りのラーメン屋」です。
このブログ記事のため、初めて「えきめんどおり」と読むことを覚えましたσ(^_^;)
 
名古屋に出張に来る方、名古屋の方にはおなじみだと思いますが、僕も名古屋に来るときは、たいていここで食べてしまいます。
f:id:kechan2015:20160115135000j:image
北から南まで、ほぼ要所のラーメンを取り揃えています。
 
今日は、初めて、つけ麺屋にてお昼でした。
 
f:id:kechan2015:20160115134954j:image
 
つけ麺 特濃を頼みました。
f:id:kechan2015:20160115135512j:image
こんな感じです。
f:id:kechan2015:20160115135531j:image
 
食べてみました。
 
美味しいですね〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
 
特濃なのに、わりとまろやかでした。
よくある、つけ麺の味です。魚介系のスープですね。
 
焦がしチャーシューが3つ程ありましたが、もう少しとろけた感じのチャーシューが欲しかったですσ(^_^;)でも美味し♪
 
また、しばらくして食べに行こうと思いました。