え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

奥飛騨温泉郷に行ってきた4(個室露天風呂付き旅館)

小休止を挟みまして、奥飛騨温泉郷に行ってきたの続きです。

今回の記事は、宿泊した温泉宿。

奥飛騨、温泉と調べてみると、いろいろな旅館がヒットします。

今回泊まりたかったのは、部屋に露天風呂が付いている旅館。
この条件を1つ追加するだけで、宿泊費が格段に上がるようですσ(^_^;)

しかし、そんな中、部屋に露天風呂がついていて格安の旅館を発見。

新平湯温泉の「旅館紅葉」です。

大きい共用露天風呂もついていますが、部屋に露天風呂が付いていて、朝夕食付で15,000円。

近辺の個室露天風呂なし旅館と変わらない位のお値段です。

では行った感想と写真です。

「旅館紅葉」は、全室12部屋の小さい旅館です。
(すみません外観の写真撮り忘れました)

部屋
f:id:kechan2015:20160118202602p:image
よくある旅館のレイアウトです。

そんな部屋から1歩ベランダに出てみると、そこには2人で入れる位の露天風呂が登場。
f:id:kechan2015:20160118070629j:image
寒かったので、着いて早々、ひとっ風呂入りました(^^)
気持ちいーいぃ〜♪

ここの温泉は、個室露天風呂、共同露天風呂共に、24時間お風呂に入ることができます。
いつでも入れるって嬉しいですね(^^)

個室露天風呂は、仕切りがあるため、お風呂に入りながら外の景色を堪能することはできませんが、背伸びして見える外の景色はこんな感じでした。

f:id:kechan2015:20160118073702j:image
f:id:kechan2015:20160118073804j:image

明日は、次の楽しみ、夜ご飯編です。