え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

奥飛騨温泉郷に行ってきた5(旅館のお食事)

前回の記事に続いて、旅館のレビュー(料理編)です。

宿泊した、「旅館紅葉」は、夕食、朝食付のプランを選びました。

食事の時間が来たので、大広間に集合。

他の宿泊客と、部屋ごとに仕切られた間でお食事。既にテーブルに豪華な料理が並んでました。

最初に並んでたのが、前菜、イワナ飛騨牛のしゃぶしゃぶ。
f:id:kechan2015:20160119072424j:image
f:id:kechan2015:20160119072313j:image
f:id:kechan2015:20160119072335j:image

もう飛騨牛と聞いただけで心ウキウキです。

んも〜♪
まいう〜♡ですよ。

次々に運ばれてくる料理
f:id:kechan2015:20160119073427j:image
f:id:kechan2015:20160119073458j:image
f:id:kechan2015:20160119073524j:image
もう、お腹いっぱい…(>_<)

最後に雑炊が出てきました。
f:id:kechan2015:20160119074356j:image
よーく見ると、何か違和感を感じませんか?
f:id:kechan2015:20160119074542j:image
拡大。わかりにくいかな?
煮立った雑炊を器へ盛ったところ。
f:id:kechan2015:20160119074758j:image
う〜ん、わかりにくいですねσ(^_^;)
ちょっと趣向怒らした雑炊になってました。
どういったものかは、ぜひ訪れてみて、確認してみてください。

ヒントは「ヘルシー」です(^^)

最後にデザートが出てきましたが、もう別腹も使い切るくらいお腹いっぱい(T^T)
f:id:kechan2015:20160119081647j:image

全て、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(^^)

また、この旅館の仲居さんですが、全体的に若く、応対もしつこくなくさりげないおもてなしが心地良かったです。

また、行ってみたいと思える旅館でした。