え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

iPhone6カバー、染めQの先に


昔の記事で iPhoneのカバーの汚れを「染めQ」という超微粒子スプレーで鮮やかにさせたという記事をあげました。

当時、いろんなことが分からなくて、紆余曲折しながら耐久性のある鮮やかな塗装に成功したのですが、使い込んでいくにつれ汚れが再付着し、また革のつなぎ目の部分もほころんできたため、長く使っていたのですがここにきてカバーを買い換えることにしましたT^T

f:id:kechan2015:20160121065327j:image

なんだか、昔の染めQの記事で使った写真を使い回ししてるみたいですねσ(^_^;)

とても高くて、お気に入りでしたが老朽化にはかないませんでした。
15ヶ月iPhoneを守ってくれてありがとうm(_ _)m

で、新しいカバーです。

いろんなお店で見かけたことがありますが、このカバーにしました。
f:id:kechan2015:20160121070736j:image

次のiPhone7もいろんなところで噂が出始めています。

iPhone7を買うのか、見送るのか、このカバーがどこまでのお付き合いになるか分かりませんが、僕のiPhoneよろしくお願いします(^^)