え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

ゴスロリとかウェディングとか、モードを融合した美しい雛人形(岐阜県・後藤人形)

街のデパートの一角に、雛人形が並んでいます。

 

毎年、年明けて、すぐに店頭に並び始めるイメージですが、我が岐阜県に、今までとは違う雛人形を取り扱っているのを見つけました。

 

 

何が違うのかというと、伝統の雛人形に近代風なアレンジを施しているところ。

 

これが、見事にマッチして美しい雛人形になっているということです。

 

子供ならず、大人も見とれてしまうような出来だと思います。

 

ゴスロリ

f:id:kechan2015:20160129214012j:plain

 

ウェディング風

f:id:kechan2015:20160129214031j:plain

 

雪景色

f:id:kechan2015:20160129214040j:plain

 

最初の写真のゴスロリ風なんか、背景も含めて完成されていると思いませんか?

 

節句の娘がいたら、買ってあげたいと思える雛人形でした(^^)

 

リンク貼っておきます。

 

www.gotodolls.jp