え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

350記事を迎えて、御礼申し上げます。

いや〜、このブログもお陰様で350記事を迎えることができました(^^)v

勢いがあるときはネタ出しも苦にならないのですが、油断していると、記事ネタに苦慮することもあり、生みの苦しみを感じることもありますが、毎日更新は何とか継続できており、皆様のアクセス数を励みにここまで続いております。

もうすぐ、開設からの月数も10ヵ月を経過しようとしています。

目標の1つとしていた、ブログ連続更新1年も、もう目の前。
我ながら、よく頑張っているなぁと感心しております(^_^;)

僕がよく視聴するYouTuberの「はじめしゃちょー」が、先日、セカンドチャンネル登録者数100万人の報告をしていましたが、そのアップロード動画数はなんと1,000個。

彼は、2つのチャンネルを運営しているので2倍以上の動画をあげていると思われますが、いや〜、単純に動画2,000個と考えると、僕の350記事なんてまだまだですね(^_^;)

しかも彼は、動画という労力を使う作業での数なので、すごいことだと思います。

何はともあれ、これまで、350記事にお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m