え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

長崎へ…2016冬 5日目?(帰路)

7:00桂川パーキングエリア
f:id:kechan2015:20160209071802j:image

途中で仮眠をとってましたので、旅も5日目に差し掛かりました。
もはや、帰り道の話なので、タイトルも長崎へ…というのが、おかしいと感じ始めました(^_^;)

途中で突然眠気に襲われてしまい緊急でもよりのパーキングエリアに入り速攻で爆睡してました。
行きでも利用した龍野西パーキングです。
かなり疲れていたみたいでした。

 5時半に目覚め、再び運転再開。

今は、京都市桂川パーキングエリアで休憩中です。

ここからは、下道に切り替えての道中にします。

家に着くのは12:00頃。

帰ったら、軽く片付けして、また爆睡しそうです。