読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

キリン「トロピカーナスパークリングタイム5種の果実」を飲む

久しぶりに、飲料水の紹介です。

キリンから発売されたトロピカーナスパーリングタイムの数量限定品「5種の果実」です。

相変わらず、「数量限定」とか「期間限定」などの限定ものについつい購入してしまいます。

イオンに置いてありましたので、買ってみました。

f:id:kechan2015:20160221143109j:image

では、飲んでみます。

事前情報がない状態で飲んだ感想は、「さわやか微炭酸」です。

いろんなフルーティーな味がまとまって口の中で広がります。
ひとつの味が前面に際立って、主張することなく、本当にいろんな味が一気に押し寄せてきます(^^)

公式サイトによると、「ホワイトグレープ、アップル、オレンジ、グレープフルーツ、パインアップル」が入っているようです。
その中に、なんとなくハーブの風味が隠れているように感じられましたが、気のせいでしょうかσ(^_^;)

トロピカーナって、僕の印象だと、とろっとろののど越しをイメージしていたのですが、これは微炭酸でスッキリ飲むタイプでした。

2月9日に発売されたと言うことなので、もうしばらくすると店舗からなくなるかも。

気になるかた、お早めにチェックしてみてくださいね(^^)