え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

山県市「ピザ屋」


先日、山県市へピザを食べに行きました。

店の名は、「ピザ屋」

そのまんまです(^^)

知り合いのオススメで連れて行ってもらいました。

f:id:kechan2015:20160227093041p:image

いろんなピザ屋やパスタなど豊富なメニューがありましたが、やはりここはピザを選択しました。
「ピザ屋」なので…(^_^;)

すべての具材が入っている、ミックスピザ レギュラーサイズを注文。

最初に出てきたのが、一緒に頼んでおいたコーラ。

f:id:kechan2015:20160227093331j:image
缶コーラと、グラスにレモンが出てきました。
イイ意味でのレトロ感に浸れます(^^)

f:id:kechan2015:20160227093451j:image

そのあと出てきたピザ。

美味しそうです。
実際食べても美味しかったです。

特筆する美味しさではないですが、店の雰囲気とかレトロ感が、なんだか安心感ややすらぎ感を感じます。

チェーン店のピザも美味しいのですが、ここはホームメイドな美味しさがあり、また行ってみたいと思いました(^^)