え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

ウィークック「出汁をひいてみよう!出汁を味わう献立」その2

先日に続き、ウィーククック初日の料理を紹介します。


今回は、「出汁巻かない卵&春菊の煮浸し」「根菜のうま煮」です。


「根菜のうま煮」は、先日の下ごしらえで、ほぼ完成しており、今回はレンジでチンするだけ。


あぁ〜♪

なんて、楽チン(^^)


で、出汁巻かない卵&春菊の煮浸し

f:id:kechan2015:20160229213735j:image

下ごしらえした、春菊を解凍し、これまた下ごしらえした出汁と卵を混ぜ合わせます。


そして、焼くだけ。

f:id:kechan2015:20160229213858j:image

はい〜、出来上がり。
f:id:kechan2015:20160229213917j:image

f:id:kechan2015:20160229213925j:image

前回のシリーズに続き、ばかうまです。


次回も楽しみですね(^^)