え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

春が目の前にきました(^^)

先週末は、暖かな陽気に包まれた週末でしたね。

いよいよ寒い冬も終わりを迎え、春の風が吹き始めました。

昨日は、ふらふらと出かけた公園で、梅が少し咲いていたので、α7とオールドレンズで、軽く撮影。

そういえば、α7のオールドレンズは、もともと付いていた標準レンズより軽いので、休日のお出かけ鞄に常に入れるようになりました。

f:id:kechan2015:20160307065103j:image
f:id:kechan2015:20160307065117j:image

う〜ん♡
ボケがいいですね〜(^^)

相変わらず、構図とか下手くそです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
これから、α片手にたくさん写真撮っていきたいですね〜

あら、何だか鼻がムズムズするような…
春ですねぇ〜(^^)