読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

「窪之内英策」さんのケータイケース

度々紹介している、僕の尊敬するマムガ家「窪之内英策」さんのイラストが、若い女性の間で流行っていると聞きました。

東京では、彼の個展?が行われる機会が増え、その都度オリジナルグッズを販売しているようです。

ポストカード、複製原画、Tシャツ、ケータイカバー、トートバッグなど。

そのようなグッズは、一般販売されておらず、ネットショップでも取り扱っていません。
なので、僕みたいな地方の人間はイベントが行われる東京に行って買うことになります。

東京は、過去にマイカーでふらり下道一人旅を敢行したこともありましたが、何度も敢行するわけにもいきません。

ぼくはこのグッズの中で特にケータイカバーが欲しいのですが、何とかならないものかとネットショップをしらみつぶしに探す毎日…
※毎日は言い過ぎました(^_^;)

f:id:kechan2015:20160316065633j:image

そんな彼のグッズが、ローソンやミニストップLoppiで買えるようになると言う朗報が届きました。

(2016年3月27日追記
   この商品は、期間限定商品だそうです)


現在は、先行予約期間中。
今予約すると、発売日の3月26日に入手することができるようです。
※ 3月26日に手に入れるためには3月14日までに予約する必要があったようでした。今は次の予約期間のようです。

いち早く情報入手した僕は、迷わずローソンで予約してきました。

到着まで、あと10日。

楽しみがあるのっていいですね。