え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

穏やかな春の休日

今日は、久しぶりに平日にお休み(^^)

午前中は、前にお伝えした、近所のジムで1時間半ほどトレーニング。
普段使ってない筋肉を使ったので、体がくたくたです(^_^;)
明日の筋肉痛が心配されます。

昼からは、近所の公園で桜撮影。
f:id:kechan2015:20160329130250j:image
f:id:kechan2015:20160329130319j:image
f:id:kechan2015:20160329130329j:image
f:id:kechan2015:20160329130337j:image

まだ、三分咲きといったところでしょうか。

去年も突撃した、京都清水寺は今年も乗り込みたいと考えています(^^)

この後は、名古屋に向かいお買い物。

いや〜、久しぶりにのんびりした休日をすごしています(^^)