え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

盛岡の音楽教室「東山堂」のCMがすごい泣けた

今から約2年前の動画だそうです。

 
知っている人には今さら感があるとおもいますが、今回僕は初めて見て、感動したので、改めて紹介したいとおもいました。
 
タイトルにもある通り、盛岡市の音楽教室「東山堂」のCM動画です。
 

f:id:kechan2015:20160331225021p:plain

 
結婚式の娘と父親を描いたドラマ仕立てのCMです。
 
CMにしては、長い3:30の動画ですが、ショートムービーとしてみると、この3:30の時間で、心撃ち抜かれる感動の物語となっています。
 
Youtubeのコメント欄でも、賞賛の声多く、涙する人が多数。
僕も、、、>_<
 
見た事がない人、感動の涙を流してみたい人、必見ですので、是非見て下さい。