え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

我が家のしだれ桜も七部咲き

我が家の庭に、しだれ桜があります。

庭に植えて、 10数年、植えた頃は僕の身長ぐらいだったしだれ桜も、気がつけば僕の倍ぐらいの高さになっていました。

桜の花びらも、10年近くはつく事はなかったのですが(まめに手入れをしない性分なもんで…。(>_<))
ここに2,3年は、花びらをつけるようになりました。

今年は、全体的に多くの花びら(つぼみ)がついています。

今日はちょうど七分咲き位、軽く写真に収めてみました。
f:id:kechan2015:20160403084330j:image
f:id:kechan2015:20160403084337j:image
f:id:kechan2015:20160403084342j:image

満開の日が楽しみです(^^)