え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

30秒でコンビニおにぎりを食べる結末とは

少し前に、テレビ番組や有名YouTuber達が30秒以内でコンビニのおにぎりを食べることができないといったような検証動画が上がっていました。

 
僕は当時、YouTubeでその情報を知ったのですが、YouTuber達がこぞって挑戦するも、30秒以内でコンビニのおにぎりを食べる事はできないと言う結論に至ったのです。
 
当時見た動画は、
・Masuo TV
・HIKAKIN TV
・はじめしゃちょー
 
他にもいろんな人たちがチャレンジをしていたようですが、ほとんどがチャレンジ失敗に終わっているようです。
 
 
まぁ、人の限界を見出した結末に、トリビア風な「へぇ〜」の感想しかなかったのですが、ここ最近見つけた動画で驚愕の結果を出した、コアなYouTuberを発見。
 
その名も「恭チャンネル」
知る人ぞ知る有名なYouTuberの一人です。少し、見た目と勢いのある発言が特徴ですが…(^_^;)
 
で、その動画がこちら
 
この動画で、人間の限界を超える瞬間を感じました(^_^;)